※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこそ5人目ちゃん
家族・旦那

あ~朝からムカつくソフト試合あるの分かってるくせに何の準備も手伝わ…

あ~朝からムカつく
ソフト試合あるの分かってるくせに何の準備も手伝わんくせにお前の私物位ちょっと早く起きて準備しろよ
挙げ句逆ギレクソ男

コメント

心配性ママ

あーまさに昨日の我が家のクソ旦那と一緒です。
我が家は昨日入園式だったのに険悪ムードで子供たちが可哀想でした⤵⤵
わかりすぎてついコメントしてしまいました😂😂

• ようこそ5人目ちゃん

ようこそ5人目ちゃん

こんな愚痴に付き合ってくれてありがとうございます😭
    マヂ朝から胸くそ悪いですよね😒
    でも100%妻は悪くないですよね😑
    朝早くから子供達起こして準備してその間寝るか自分の事しかしないとか殺意沸きます(笑)

• 4月10日
  • 心配性ママ

心配性ママ

こちらこそ昨日から消化しきれないモヤモヤ、イライラで
    どーしたもんか。と思ってた矢先に同じのような方がいて
    救いでしたー😭ありがとうございます😭😭
    本当にこっちは朝からバタバタしてるのにそれを見てて
    何も思わない、しない。
    挙げ句には何でいつも俺のせいなん?って逆ギレ。
    そんなに仕事優先させたいなら一生帰ってくんな!💢って思います。気が向いたときだけ父親ぶるな!って思い出したらイライラがやばいですね(笑)

• 4月10日
  • ようこそ5人目ちゃん

ようこそ5人目ちゃん

いや、あなたのせいですけど❓って感じですよね😑
    うちのクソ旦那もやけど逆に何故その発言が出る⁉️って思いますよね☠️
    そしてまだ行かんと❓出れんと❓
    ……いやいや1から準備して自分の準備も出来てない位バタバタしてる姿を見てそれ言う⁉️
    期待はしてないけどその発言無期懲役位に根に持つ…って感じです(笑)

• 4月10日
  • 心配性ママ

心配性ママ

あなたは自分の支度しかしないから余裕なんでしょうけどこっちは何人分してると思ってんの?それいちいち説明せんと察することもできん?
    行事で休みとったけえって朝ゆっくりしていいとはならんのんですけど?
    てか居ないものとして
    おりたいけど無駄にやること増えるわでおるのみえたら頼ってしまうから本当にこれからは行事ごとは私だけで行こうと思います!!
    本当に無期懲役にして欲しいのと主婦業にちゃんと給料がでる世の中になって欲しい😭😭あんたより倍稼いどる自信あるわ!!っていつも思うので😑😑😑

• 4月10日