※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

鼻水だけで小児科に行くのは早いでしょうか?息苦しさや鼻水が出ている状態で、保育園や仕事もあるので心配です。早めに病院に行くべきか悩んでいます。

鼻水だけで小児科に行ったらおかしいですかね??

今週から保育園に行き出したのですが
早速鼻が詰まって息しづらそうで、
くしゃみすると鼻水たらーんってなってて💦

仕事もはじまり平日熱でてほしくないので
早めに、、、って思ったのですが
まだこの症状だけで病院には行かない方がいいのでしょうか?

コメント

さんちゃん♡✳︎

わたしも早目に連れて行ってました!!!!
熱ないから個人的に耳鼻科の方がオススメです😊
お大事にしてください!!

こぉ

おかしくないです!
ただ、私なら耳鼻科にします😌

鼻水も酷くなると中耳炎になるので😂

あゆ

鼻水だけでも、早めに小児科連れて行ってます。鼻血が出たら、耳鼻科とかに行ってますが…。

わんわん

鼻水だけでも小児科行ってます✨夜寝れないとかだと来てねって言われました!お薬もらえたり鼻吸引してもらえたりします😊すぐ治ります💕

deleted user

私もいつもすぐ連れて行きます!
鼻水だけなら耳鼻科に連れて行ってます!


早くよくなるといいですね😭💗💗

ぷーちゃん

私は、すぐ行きますよ

まー

最初は小児科に行っていましたがうちの近くの小児科では鼻吸引してくれないので治るのに2週間近くかかりました💦
それから鼻水出たら耳鼻科に行くようにしてます!

2児♂️の母親

耳鼻科です。
小児科だと鼻水以外もらう可能性あるかもです(>_<)💦

かきママ

耳鼻科が治りがいいです‼️ひどくなるまえに行くべきです☺️✨