※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそそ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が夜中に元気になってしまい、寝不足が続いています。皆さんも同じ経験はありますか?お昼寝は15時までに2時間、夜は21時頃に寝かせています。

夜泣きじゃなく夜中に覚醒してそのまま元気になってしまい2時間くらい寝ずにはしゃいでます。ようやく寝るのは朝方…てことが2、3日に1回はあります。息子は可愛いけど夜中は辛いもう疲れました。こんなこと皆さんはありますか?1歳3ヶ月の男の子です。お昼寝は15時までに2時間、夜はフォロミ飲んで21時頃寝ます。
批判的な意見はご遠慮下さい。。

コメント

えまお

起きた時のお母さんの対応はどんな感じですか⁉️⁉️

• そそそ

そそそ

寝たふりを貫いてます😞

• 4月10日
  • えまお

えまお

布団とかで寝ているのであれば、布団の周りをベビーサークルで囲うと、安心して寝たフリできますよ😅👍🏻

• 4月10日
  • そそそ

そそそ

ベッドなんです😢最近は上手に降りるようになりベッドから降りて遊んでることもあります😥寝たふりしてても顔とかに乗ってきたり髪引っ張ってきたりで辛いです😭

• 4月10日
  • えまお

えまお

そうなんですね✨
    ベッドだと柵のしようが無いですよね…😅

• 4月10日
  • そそそ

そそそ

そうなんです😭男の子で力もあるし全力でこられると痛いし泣けてきます😢断ミルク挑戦して夜のリズム作れるように頑張ってみます‼︎コメントありがとうございました😭✨

• 4月10日
♡

まだそうゆう経験はないのですが🌀真っ暗闇の中ではしゃいでいるのですか?😥

• そそそ

そそそ

羨ましい限りです🥺🥺
    真っ暗な中キャッキャ言ってはしゃいでます😣

• 4月10日