※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

高血圧で入院中、暑さでイライラ。エアコンなしで眠れず、アイスノンも効果なし。眠れず血圧上昇、イライラしています。

高血圧症候群になり今日から管理入院になってしまいましたが個室が空いてなくて大部屋です
赤ちゃんも同室になっておりエアコンの調整ができず
暖房がついているのか?!並に暑くてイライラして眠れず
看護婦さんにアイスノンを借りましたが下半身が火照りだして意味なかったです。
眠いのに寝られない
余計血圧あがる。
イライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら遠慮なく下着姿で寝ます🤣
看護師さんに見られても下着になるほど暑いんぞってゆうアピールもこめて🤣

  • あすか

    あすか

    すごい勇気ww
    旦那は血圧コントロールの入院なのにイライラして血圧あげたら意味ないから帰ってこいと言いますが
    私だって帰りたいw
    もおイライライライラしますw

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますね😅
    ただでさえ歩くのも基本禁止でいろいろ制限あるのに、、、😢

    • 4月10日
  • あすか

    あすか

    コロナ禍で面会なしですし1日1日長いです。(´;ω;`)

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、
    私が妊娠高血圧で入院していた時は母が仕事終わりに毎日きてくれてそれが楽しみでした😅
    切迫の入院と違って出産するまで入院ですしね、、😭
    切迫の方は何ヶ月も入院しますがそれと比べたら1ヶ月もないので頑張ってください😭😭
    私は2週間でしたがとても長く感じました😭
    早く陣痛来てほしすぎて内緒でスクワットしてました🤣

    • 4月11日
  • あすか

    あすか

    私は1人目帝王切開だったので2人目も帝王切開なのでスクワットなんかもってのほかw
    まず出産予定も、来週ですし
    一時退院はなさそうですね(´;ω;`)

    • 4月11日