※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
妊活

排卵検査薬での妊娠検査の可能性について相談です。海外製で期限切れの検査薬を使っても意味があるか不安。勇気をください。

排卵検査薬で妊娠検査ってどれくらい可能性があると思いますか?
ちなみに海外製のものしかなく、それも使用期限が過ぎてる…
そんなのやっても無意味ですかね?

陰性の妊娠検査薬を見るのが怖くて先延ばしにしてるのですが日曜日で2週間遅れるのでそろそろとは思ってます。

検査をする勇気をください😭

コメント

莉子

hCG注射すると排卵検査薬強陽性になるので、妊娠されてる場合も強陽性になります!
ただ、うっすら線くらいだと妊娠してなくても出るので判断難しいかも…。

• Ri_mam

Ri_mam

病院には通ってないので注射などはしてないのですが排卵検査薬で妊娠はよくわかりませんでした😅
    結局2週間過ぎても来なかったので検査したのですが真っ白妊娠してませんでした😓

• 4月11日
  • 莉子

莉子

そうだったんですね💦
    hCG注射の話は、排卵検査薬でもそれくらいhCGにしっかり反応しますよってことでした。
    排卵遅れてるんですかねー、心配ですね。

• 4月11日
  • Ri_mam

Ri_mam

そうなんですね‼️
    教えていただきありがとうございます❤️

未だに来ないので排卵が遅れたのかなぁ😥
    ダメならさっさとリセットして気持ちを切り替えたいのにリセットしないと次にも進めないです😢

• 4月13日