※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

前にもママリに投稿させてもらったのですが旦那夜晩酌するのですがタバ…

前にもママリに投稿させてもらったのですが
旦那夜晩酌するのですがタバコ臭いしビールの臭いで胃が最近痛くなります😅💦
旦那にはタバコ臭いからうがいしてって言ってますが全然してくれず…
娘気管支炎持ちで小さい時に保育園の検査でわかりました💦
旦那のタバコしか原因はないと思ってます😡
タバコ辞めるっていっておきながらやめないし電子タバコ買っても普通のタバコのみ😅
アパートなんですが、玄関から部屋中タバコの臭いがしてホントイライラします💦
昨日旦那に誘われたのですがタバコとビール臭がホント無理で息止めてやりました💦
娘産まれてからパタパタでそんなことやる気全然ないです😅💦
やらないとやらないでキレて娘寝てるのにドアバチンと鳴らしてうるさいし😅

同じような旦那さんお持ちの方離婚考えた方お話聞きたいです☝️

コメント

moon

家の中でたばこ吸ってるんですか🙄??
洋服などにも匂いつくしやめてもらいたいですね。
娘さんが喘息になっても可哀想ですし😣

私も元喫煙者で妊娠してからやめました。
旦那も私も喫煙者だったので家の中で吸ってましたが、
妊娠してからは禁止にしましたよ!
吸おうもんならタバコごとベランダにぶん投げてました。
とりあえず外で吸うようになって、今は帰宅したらアイコスです。換気扇の下のみで吸ってますが臭いです😣

息子がRSから気管支炎になった時は、
家の中完全に禁煙にさせて近づくたびに咳してやったり嫌味しまくりました😂

不機嫌になられたら子どものために少しも我慢できないなら離婚するわと言い続け、
とりあえずもう室内で吸っていないので離婚はしていません。。

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙏
    外で吸ってますが吸った後すぐ家に寄るので臭くて💦
    気管支炎になったのパパのせいだからって言いましたが全然辞めません😅
    自分中心で機嫌いい時しか娘と遊ばずあたしがいる時はゲーム三昧💦
    ホント話す気になれません😅

• 4月10日