※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
ココロ・悩み

近所の公園で飲食禁止のに、お花見中の人たちがいて腹立たしい。私が真面目すぎるだけ?

モヤモヤしております…
都内です。
近所の大きめの公園、コロナ対策で
宴会やビニールシート等を敷いての飲食は禁止
と断り書きがあり、更に園内放送でも同じ内容を繰り返し流しているのに普通に飲食しながらお花見している人たち…
なんなんですかね?
こういう風に、やっちゃダメと言われていることをやってる人をみるとすごく腹が立ちます。
私が真面目すぎるだけ?😭

コメント

ととろん

凄い気持ち分かります❗
ああいう人達がいるからいつまで経ってもコロナ落ち着かないんだよ‼️って内心ぶちギレてます💦

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

コメントありがとうございます😭
    良かった私だけじゃなくて😭
    かなりの大人数で宴会してるグループとかもいて(更にマスクなし)ほんとやめてほしいです💦

• 4月10日
  • ととろん

ととろん

ああいう人達には何言っても響かないと思ってるので、心の中でコロナに感染して苦しめ~って呪ってます🤭

• 4月10日
  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

同じくです😭
    一生懸命気をつけててもかかってしまった人もいるのに、気にしなさすぎな人を見ると引いてしまいます😭
    一番は早くコロナが収束してくれたらいいんてすが…

• 4月10日