※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ(20)
妊活

最近、夜に疲れや熱感じることがあり、荒野行動というゲームをすると症状が出るのは関係があるでしょうか?また、排卵日に外出して仲良しをして妊娠する可能性はありますか?

質問です

最近大体22時から熱が出たようなダルさがあって、21時とかにはそのダルは無くて、最近子供が寝た後に荒野行動ってゲームがあるんですけど、それしてるから熱が出た様なダルさがあるんですかね?😓😓
ちなみにたまに荒野行動やってて酔います😓
それとも、排卵日付近に外出して仲良しをしてそれがいい具合に引っ付いて妊娠とかなんですかね?🤔🤔

コメント

きお

そのゲームはやった事ないですが、3Dで視点を変えられるゲームで酔って頭痛くなったりだるくなったりします😥
なのでそのせいかな?と思いましたが、避妊なしで仲良ししたなら可能性ありますね☺️

ぬー(˙◁˙)ーん

あたしもpubg.荒野行動してます😊
で、よく酔います😅
酔わない日もあるんですが
酔うとゲームできなくなります💔