※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

無知なので教えてもらいたいのですが、幼稚園で大人がトイレを借りるこ…

すみません。
無知なので教えてもらいたいのですが、幼稚園で大人がトイレを借りることはできますか?

出産を重ねてからは余計にトイレが近くなってしまい、ちゃんと出発ギリギリにトイレに行っても、早い段階で行きたくなることが多いです。

私が心配しているのは、来週に入園式があり、幼稚園に行ってから式までの間に1時間くらいかかるので、式が始まる前に行きたいと考えております。

コメント

ママリン

入園式なら借りれると思います🙆‍♀️

• マーちゃん

マーちゃん

普段はもちろん借りませんが、式に参加するのに気になっちゃって…。

声をかけてみようと思います。

• 4月10日
ねの

うちの幼稚園は、大人も借りれましたよー!プレの時とか、子どもたち待ってる間とか、普通に貸してくれました☺️

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!
    よかったです。

過去にパニック障害も経験あるので心配が募ると過呼吸になりかねないので、ちゃんと万全にしたいんです…。

• 4月10日