※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5年の結婚記念で実母が子供見ててくれると言うのでお言葉に甘えて旦那と…

5年の結婚記念で実母が子供見ててくれると言うので
お言葉に甘えて旦那と2人で焼肉を食べに行きます!
叙々苑程にも行かないですが、
食べ放題などある系列店ではない個人経営店で
安くて800円、上ものや高い物で2000円弱です。
記念日だし(5年と言う節目という事もあり)で
いつもなら高いから良いやと言う考えを無くして
食べたい物を頼もう!って決めました🤣🤣
そこで!結局気になるのはお会計なんですよね笑
皆さんならいくらまでなら許容範囲ですか😂??
別の系列店で同じか少し安めのお店ですと
お会計7〜8000円が平均です!
足りなくなったら嫌なので3〜4万持っていきます😂
2万で済んだら万々歳です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2万かな❓と思います😊
去年の結婚記念日はうちも焼き肉行ってそのくらいだった気がします😆

プーさん大好き

大人2人だと、2万もあれば、いけそうな気もしますけどね😋お祝いのときは、奮発しちゃいましょ💓

はじめてのママリ

お酒を飲むか飲まないかでも結構変わりますよね🥺
うちなら私が結構飲むので(笑)2.5万は見ておきます🥓