※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入園式の時、親が1人のみ参加の場合、旦那さんや家族の方に送迎などして…

入園式の時、親が1人のみ参加の場合、旦那さんや家族の方に送迎などしてもらいますか?

コメント

2KGM

夫と下の子で園庭や車で待っててもらいました😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    他の人たちはどうでした?自分で運転してくる人もいましたか?
    明日なんですが、急にみんなどうなんだろうと思ってしまいました。

• 4月9日
  • 2KGM

2KGM

旦那様も一緒にきて写真一緒に撮って〜って方が多かったです🙆‍♀️

もちろん自分で運転してきてって方もいましたし送り迎えって方もいましたがご夫婦で来てる方が多かったです🌸

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。友達に聞いたら卒園式は誰もいなかったと言っていました。送迎だけしてもらおうかな?と。話ちがうんですが、マスクは皆さん白の普通のマスクでしたか?

• 4月9日
  • 2KGM

2KGM

不織布マスクの白がやはり多かったですが、レース柄っぽいのやウレタンのベージュ、ピンクとかもいましたよ❤️

黒、グレーとかのマスクは私が見た限りでは見なかったです😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    不織布が多いんですね。ありがとうございます。

• 4月9日

私も親一人のみの参加ですが、持っていく荷物も多く、園前で写真も撮りたいので、旦那もついて行きます✨
旦那には申し訳ないですが、雰囲気だけでも味わってもらいたいなぁと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。荷物多いですよね。皆さんどうなんだろ?とふと思ってしまいました。明日なんですけどね。

• 4月9日
ここ

うちも写真が撮りたかったので1人しか参加できませんでしたが、家族で行きました!
園の柵の周りはスーツ姿だけど参加はできず待ってるパパがたくさんいました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ありがとうございます。コロナだしどうなんだろうと思ってました。
    もう、明日なので旦那もまだ帰ってないですし、諦めて1人で行きます😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

して貰わないですよ😅
仕事なのでいないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ありがとうございます。私も1人で行きます。

• 4月9日

卒園式でしたが送ってもらいました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々、意見いただき参考になります。

• 4月9日
あかね

荷物が多かったので、送迎してもらいました。
うちは、一旦帰ってもらいましたが、園の門の前でスーツ姿のお父さんがいっぱい待っていました。
一家族ずつ写真撮ってもらえたので、うちもそこまで来てもらえばよかったかなと思っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物多いですよね。うちは小さなこども園なので、どうなんですかね。
    悩みますね。送迎だけ私服でしてもらおうかな。

• 4月9日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

荷物が多かったのと家族写真も撮りたかったので、旦那は下の子と一緒に園庭で待ってました🙋‍♀️
結構旦那さんが外で待ってる人が多かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。やっぱり送迎だけしてもらおうかなと。

• 4月9日
ごごてぃー

自分で行きました!
結構、お母さん一人できてる人多かったです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。荷物とか大変じゃなかったですか?
    送迎だけしてもらおうかなと思ってました。明日話してみないとわかりませんが、、、。

• 4月9日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

うちは未満時専用の保育園で園自体小さいので上履きもなしで入れるとこなので特に持ってく物もなく、私含めて手ぶらで参加してる方多かったです。

• 4月9日

私が長く座ったりが辛かったので、夫に参加してもらい、終わる頃に迎えに行き写真を撮りました✨