※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富岡産婦人科に行ってる方いますか?初診は木曜日で、先生の出勤時間や午前・午後のおすすめ時間が知りたいです。

松戸市の富岡産婦人科に行ってる方いますか?😣
妊娠がわかり、木曜日に初診行こうかなと思っているのですが先生はどの方が出てますか?
調べてもよくわからなくて💦
午前・午後それぞれ何時ごろが良いとかありましたら合わせて教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

Mei

妊婦健診で通ってます。
12週までは産科ではなく婦人科での診察になるそうで、婦人科の木曜日は、午前が西村先生、午後が鈴木先生、高久先生みたいです。
初診は予約が出来ないので30分〜1時間ほど待つかもしれないです💦
現時点で鈴木先生の予約に空きがあるので、もしかしたら午後の方が待ち時間は少ないのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️
    こんなに詳しく✨😳予約の空きまでありがとうございます!🥺

何もなければ先生の曜日変更はあまりないのでしょうか?なるべく毎回同じ先生に見てもらいたいなと思って💦
    あと、午後だと14時30分に着くように行く感じでしょうか?
    質問攻めですみません🙇‍♀️

• 4月9日
  • Mei

Mei

婦人科の担当医は先程の画像通りで変わりないので、次回からの予約で同じ曜日や同じ先生を選べます🙂たまに変更がある場合はHPのお知らせに載ってます。
    午後は14:15から受付だそうで、16:30までに行けば診察してもらえます。どの時間も混んでるかもしれないです😣

初期からずっと同じ先生を希望でしたら、個人的な意見ですが高久先生、院長の石井先生をおすすめします😊

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当詳しくありがとうございます😭✨
    そのお二人口コミでも人気ですよね😳やっぱり良い先生なんですね✨✨
    初診は待つのは仕方ないと思って行くしかないですね💦上の子連れてくので時間潰せるもの色々持っていこうと思います!
    本当にありがとうございます😊

• 4月9日
  • Mei

Mei

グッドアンサーありがとうございます✨
    鈴木先生以外は診てもらった事あるんですが、特に院長先生はしっかり説明もしてくれて優しいので人気な理由がわかります😳✨
    上のお子さんも一緒なら早めに順番が来てくれるといいですね😣👏🏻お気をつけて行って来て下さい😊

• 4月9日
あっちゃん

妊娠おめでとうございます😭😭鈴木先生いい人ですよ!
娘をとりあげてくれたのも鈴木先生でした( ˙ ˙˵ )♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    鈴木先生も良い人なんですね😳口コミ見てどの先生が怖いんだろうと先生紹介の写真何度も見てました…笑
    安心して通えそうです!ありがとうございます😊

• 4月10日
  • あっちゃん

あっちゃん

女医さんは体重管理やや厳しめです(笑)!
    でも検診の度に息子によくしてくれたので人柄はいいです🥺🥺

• 4月10日