※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

お子さんと一緒にテレビを観て懐かしい気持ちになる番組はありますか?

お子さんと一緒にテレビを観ていて「あ!懐かしい〜!」となるものはありますか?

私はおじゃる丸を久しぶりにみて、小さい頃と変わらないオープニングに感動しました🥺✨(ちなみに、エンディングのフワちゃんがおじゃる丸を振り回す曲はツボにハマりました😂)

コメント

っさむ☺︎

いないいないばぁ!のワンワンです😂
わたしが小さい頃から彼は健在ですので…🐶笑
あとは、忍たま乱太郎のオープニングでしょうか。
歌ってるグループはわたしが小さい頃とは変わっていますが、今でも歌詞覚えてます😂

はじめてのママリ🔰

私も久しぶりにおじゃる丸を見て、オープニングが変わっていない事にびっくりしました😆!笑
懐かしいですよね🤣✨

ゆう

おかあさんといっしょ(だったかな?)で、たまにピッコロが出てくると懐かしい〜!となります。世代がバレそうですが😂

清華

ニャッキ!とがんこちゃんです
わたし自身が小さい頃に観ていたものがまだやってるとは!!と嬉しくて娘と一緒に観てます☺️

忍

プリキュアのブラックアンドホワイトですwww

ままりん

忍たま乱太郎に感動しました!よく見てた〜と思って🤣