※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
子育て・グッズ

仕事後保育園に迎えに行き、夕飯は牛丼だけ。食欲がなく痩せぎみ。96cm、13.85kg。

仕事上がり後保育園にお迎えに行き、帰ったのは18時半すぎ。
今日の子供の夕飯は冷凍の牛丼をチンしたご飯にかけたのみ。なんかもう何つくっていいかわからないです、疲れて、面倒だし。
朝(小さなパン1つとか)も昼(保育園給食)もたいして食べなくて、今夜は夜もチンの牛丼は美味しくなかったのかあんまり食べず。
96センチ、13.85くらいの体重。
痩せぎみですかね...

コメント

ひろ

うちの3歳の息子は、88cm12キロ弱ですよ…😂
身長大きいので大丈夫です!
食べなくても大きい子もいるし、食べても小さい子もいるので、とりあえずなにか食べそうなもの出して、元気そうならいいかなって思ってます…😂

8224

毎日お疲れ様です。
うちも、朝はパンにバナナに牛乳。昼は給食、今夜はご飯にかけて焼くだけのレトルトドリアですよ☺️
遅くに帰ってバタバタとご飯や風呂の準備するのって本当に億劫ですよね💦私は作ることより献立考えるのが本当に嫌いで、何作るか考えてるとイライラしちゃいます(笑)
ちなみに、保育園給食はおやつも含めて、一日に必要な栄養の約半分を摂取します。だから、保育園でしっかり食べていれば朝晩がテキトーでも大丈夫!と私は思ってます😊🎵

いちご

息子が95センチの15キロでぽちゃっとしてるので普通くらいかなと思います✨
ふりかけおにぎりとかはどうですか?簡単に😊