※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいちゃん
子育て・グッズ

朝から下痢が続き、白い粒が混ざった症状で心配。ミルクは飲み機嫌も良いが眠れず、同じ症状の方がいるか心配。

緊急で心配してます。
今日の朝から下痢が続いており
三回目の夜、白い粒のようなものが混ざった下痢でした。
調べたらお腹の風邪とか
ロタとか色々出てきて心配してます。
熱もなくミルクも飲み機嫌もまぁ良いと思います。
先ほど#8000に電話相談した所
ミルクを飲めてれば様子見で大丈夫と言われました。
汚くて申し訳ないですが
娘と同じような症状の方おられましたか?
心配で眠る事もできません

コメント

deleted user

うちも下痢が続いてますがまったく同じく元気です。
白い粒はミルクカスらしいですよ!!
本当に具合悪かったら、ミルクも飲まないし眠りもしないし、異常だってすぐわかるみたいです!

うちは、たぶん予防接種の副反応かな?って思って様子見てます(^O^)

deleted user

母子健康手帳にうんちの見本があると思います(ˊᵕˋ)

うちも検診の時にマスタード色に白いつぶつぶのうんちしてるのをお医者さんにみてもらいましたが、正常だと言われましたよ( •ᴗ•)*♪

ただし、母子健康手帳にかいてあるような白っぽいのが出たら危険です!

ちょび▽・x・▽

熱がないか、食欲はあるかと、うんちの全体の色をよく見ておいて様子見で大丈夫ですよ(∵`)
白いつぶつぶしたのは出ることはあります。問題ないです。
下痢の回数が多いなら、お尻がかぶれないように気をつけてあげて下さい(´•ω•̥`)