※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友に約束破られました💦児童館でやっているイベントに誘ってお互いに…

ママ友に約束破られました💦児童館でやっているイベントに誘ってお互いに予約しようという話でしたが来ませんでした。。その前にお花見をしに先に会いましたが、お花見はその約束より後でした。。お花見が終わって今度児童館のイベントでまた後日会いましょうと言ったら、予約取るのすっかり忘れていたと言われました。。これから取るみたいな感じでしたが、結局行ったらわたしたち親子だけしかいなくて。。悲しくなりました。。つわりがひどくてもお花見の約束は行ったのに。。みなさんはそのママ友が今度違うところに誘ってきたら行きますか?

コメント

はな

待ってたのにどうしたのー?

と聞いてみて、それ次第ですかね😅
急に体調が、とか仕方ないなと思える理由ならいいけど(連絡は欲しいけど!)予約忘れてたとかだったら、この先のお付き合いはあんまりしたくないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約取ってみるねと言って連絡が来なくなりました。。たぶん予約し忘れてると思います。。

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

何かあったの?と聞くくらいで、約束破られた!とまでは思わないです。
こなかった理由、予約忘れた理由があまりにも身勝手だったら少し距離置きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約取ってみると言っていたので。。かなり前に約束していたので、LINE見返したら子供の1歳半検診を同じ日に入れたみたいです。。たぶん来たくなかったか、約束を忘れて入れてしまったんだと思います💦

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

予定をすっかり忘れてた可能性もあるかもしれないので、次の誘いには行きます!また同じようなことが続いたら少し距離置きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅同じようなことが続いたら考えます。。

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

約束破ったと言うか忘れてたなら仕方ないのでは😅
そこまで完璧に群れたいと思うのは子育て中の関係で求めるのは難しいかもしれないですね🥲
私なら気にせず今後もゆるっと関係続けます、、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約取ると言っていたので😅群れたいというより、イヤならハッキリ断ってほしかったなって思ってます。。向こうは自分の約束はすごく守ってほしいって人みたいで。。つわりでも無理して行きました。。

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合的に考えてお付き合いで気持ちや身体がしんどくなるのであれば距離置いちゃいましょ😁

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします❣️

    • 4月9日
サクラ

相手のママさんとイベントの優先順位が違ったんでしょうね😭

2.3回同じことやられたらもう仲良くしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれないです💦忘れて子供の1歳半検診を入れてしまったみたいで、、またなんで同じ日?と思いましたが😅

    あまりに同じことされたら考えます。。😭

    • 4月9日