※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

立ち会い出産が不安。再開したけどコロナで閉鎖。旦那がいない出産、考えていなかった。

このままいくと立ち会い出産できません😭
コロナのばかやろー。
少なくなってきて立ち会い出産再開したのに、また増えたから閉鎖💦
不安すぎる😰
旦那無しの出産、、考えてなかったーーー💦

コメント

あちゃぽん

ほんとですよね
私も1月に出産しましたが、立ち合いどころか入院時も玄関までで、退院の日までだーれも病院に入れませんでしたよ。。。
助産師さんがいます!!あとはなるようになります!!頑張ってください!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    産後の入院中は誰もこなくていいと思ってるんですけど、立ち会いは上2人ともしていて、今回は産院も別の場所で不安な上に旦那がいないってかなり不安です😢
    でももぉ、、やるしかないですね😰😰

• 4月9日
たまごやき

私の産院もずっと立ち合い禁止で、産む頃も無理だろうと言われました😭
産んだ後ガラス越しに短時間だけ面会可って言われて寂しすぎるし、初産でお産不安だし今からビクビクしてます😖

• ママリ

ママリ

ずっと立ち会い禁止なんですね!!
    立ち会い再開してたので、できると思っていたら今日の検診でまたできなくなったと聞いてかなりショックでした😭
    上2人とも立ち会い出来たので、立ち会い無しが初で不安です💦産院も初めてのところなのに…
    初めての出産で立ち会い希望だったのにできないのは辛いですよね😞

• 4月9日