※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
ファッション・コスメ

静岡で二重の埋没したいです!おすすめのクリニック教えてほしいです!そ…

静岡で二重の埋没したいです!おすすめのクリニック教えてほしいです!
そして両目おいくらぐらいでしたか?教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

病院より先生で選んだ方がいいですよ!東京か大阪まで行って名医に施術してもらうことをお勧めします!地元の友達は静岡のクリニックで何人かやりましたが失敗してお直ししてる子が多いです😭😭

• はんな

はんな

それはめちゃくちゃ怖いです!!お医者さん選んだ方が良いのですね、、検討してみます!はじめてのママリさんはオススメの、お医者さんいらっしゃいますか?
    もしよかったら教えてほしいです(;O;)

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し高いのですが
    ヴェリテクリニックの福田先生
    リッツの永井先生
    リゾナスの山口先生
    は有名どころで、上手です!
    山口先生はYouTubeでもいろいろ情報提供してくれるので良かったら見てみてください✨
    お金はかかりますが
    しっかりした先生に見てもらってください🥰✨

• 4月10日
  • はんな

はんな

丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    はじめてのママリさんも埋没経験されているのですか👀??✨
    私は未経験で周りにもしてる人いなくて💦YouTube見てみます😄💕

• 4月10日