※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

3月生理後からオリモノが続き、妊活中。検査薬は陰性。赤ちゃん待ち遠しいが不安あり。仲良しの感じでどう思いますか?

3月17日から22日まで生理で
排卵予定日は3月30日でした。

3月の生理後から妊活をスタートさせ
排卵予定日辺りからずっとオリモノが出ています。

4月の生理予定日は4月14日です。

かなりのフライングでしたが検査薬は陰性。

基礎体温は測っていなく分からないですが、オリモノがこんなに続いているので、少し期待してしまいます。

直近の仲良しはこんな感じなのですが、みなさんならどう思いますか??

死産後のため不安はかなりありますが、赤ちゃん待ち遠しいです。

コメント

ちょびちゃん

はじめまして(*^^*)
排卵日予定日と生理予定日が同じです☺️
わたしは27日しかタイミングが取れなかったので良い感じにタイミング取れてるなーと思いました🥳
ちなみに一昨日フライングしましたが陰性でした💦
お互い妊娠していますように🧚‍♂️💓

  • まー

    まー

    初めまして!
    凄いです!どっちも一緒なんて🥺
    陰性でしたか💦
    次はいつ頃検査薬使う予定ですか??
    そうですね!!祈ります👶🏻🙏

    • 4月9日
  • ちょびちゃん

    ちょびちゃん

    本日茶おりがあったので着床出血かなーと期待しつつ検査薬4本あるので明日の朝イチやってみようかなと思ってます(笑)

    • 4月9日
  • まー

    まー

    そうだったんですね!
    反応すると良いですね🥺🙏

    • 4月10日