コメント
退会ユーザー
すまし汁とか、お浸しとかに使ってます!少し塩分は控えめかな?と思うので風味を活かすようなお料理に向いてるかと思います!
みき
もったいないんですけど、お味噌に入れると味噌汁が格段に美味しくなります😅
あとはお吸い物などは味が決まって便利ですね。
-
P
お吸い物いいですね!ありがとうございます🙏💓
- 4月10日
そもまま
おすましやお味噌汁、
醤油とみりんを少し入れてうどん出汁などで使ってます!
-
P
おうどん出汁もいけるのいいですね!ありがとうございます🙏💓
- 4月10日
hearb
私も実家から貰いました(^^)一パックいいお値段なので大事に使ってます。😅
一袋ずつになっていますが、うちは毎日味噌汁を食べるので袋を破り中の出汁をそのまま入れて食べています。😃💕
-
P
お味噌汁つくってみようとおもいます!ありがとうございます🙏💓
- 4月10日
退会ユーザー
私も破って中身を3回くらいに分けて使います✨
破った方が美味しいです💓
シチュー、カレー、炒飯、ハンバーグの種、とにかく何でも入れます😋
不味くなる事は先ず無いです❤️
-
P
そうなのですね!期待大です!ありがとうございます🙏💓
- 4月10日
退会ユーザー
お味噌汁はもちろん煮物とかにも使います!
パックから中身出して使ってます!!✨
-
P
煮物、味が決まって良さそうですね!ありがとうございます🙏💓
- 4月10日
min
先日ポトフに使いました🙂
美味しかったです✨
-
P
洋食にもつかえるのですね😳ありがとうございます🙏💓
- 4月10日
ねこママ
お味噌汁、豚汁、おでん、煮物に入れてます❤️❤️
-
P
なるほど!お味噌汁から試して見ます!🌟ありがとうございます🙏💓
- 4月10日
P
なるほど!ありがとうございました🙏💓