※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
ファッション・コスメ

白髪って2.3本生えていたらその後はどのくらいのペースで増えるんでしょ…

白髪って2.3本生えていたらその後はどのくらいのペースで増えるんでしょうか?

先日産後初めて美容室に行ったら2本ありました💦
36歳なので仕方ないかなぁと思いますがリアルに歳感じてショックでした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1年後には10本、
2年後には20本くらいになりましたかね😅(見えない気付いてない部分もあるので実際にはもう少し多いペースかも…)

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊

やっぱり年々増えていくものですよね💦覚悟しておきます🥲

• 4月11日
黒丸

増えない場合もありますけど私はストレスで1ヶ月で凄い事になって月末近くに白髪染めに切り替える予定です⤵️

出産でもストレスでも白髪増えるそうで凄い方は2ヶ月で真っ白になるってビックリしました‼️

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

確かに若くてもストレスで真っ白になる方もいらっしゃいますもんね💦産後の一時的なものだといいのですが、適齢期なので仕方ないのかもしれませんね🥲

• 4月11日
  • 黒丸

黒丸

お婆ちゃん👵ならシルバーヘアはオシャレかもしれないですがまだ早い💦って感じちゃいますね。

• 4月11日
かわちゃん

36歳で白髪2本だけというのが、すごい少ないと思います✨白髪が生える年齢の平均は32歳なので、遅い方だと思います😊
私は35歳ですが、30本程はあると思います😭2年程前から白髪染めしてます😭
20代の頃から2、3本はありましたが、産後増えました💦
今は見る度増えていってます💦