※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

明日の1歳~2歳前半のお子さんの遊びに悩んでいます。家での遊びや公園が限界で、保育園に行ってほしいと思っています。

宮城県仙台市で1歳~2歳前半のお子さんいるかた。
仙台市じゃなくても同じ年頃のお子さんいるかた。
明日何しますか😂?
今日ほどではないかもですが明日もそこまで温かくないですよね。

家での遊びは遊び尽くしました😂
毎日少しずつですがYouTubeみせてて、もう娘も見飽きた感じ。

見るものは見ますが嫌なら変えろと抗議しにきます🤣

公園も限界あるし、車もないのでいつもと違う公園に行くことも不可能。

午前中だけでも保育園行ってほしい😂
保育園で給食食べて、お家でお昼寝して、起きたら一緒にお絵かきして。

それならあっという間なのになぁ…

自分がこんなこという日がくると思わなかった。

想像以上に娘が熱出して休むのでさすがにお家遊びの限界が…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日何しようか迷ってました😭公園は寒いし室内はコロナが怖いしで行くとこないですよね💦
明日天候と気温次第で家の周りお散歩か公園行こうかなーって考えてました(*_*)

同じように悩んでたので思わずコメントしちゃいました!参考にならずすみません🙇‍♀️

• ありんこ

ありんこ

やっぱそうなりますよねー💦
    平日じゃないからイオンも行きたくないし、公園が限度ですよね。

でも寒いと風邪引かせたくなくて出られないし…

• 4月9日

うちもです🤣YouTubeも見飽きてあれやだこれやだ言ってます。もうみたいのどれだよって感じです🤣
近所散歩したり一緒にお菓子作ったりです♪

• ありんこ

ありんこ

まだ映画とかのアンパンマンも興味ない感じでYouTubeしかないんですよね💧

うちはまだお菓子作りは無理かなぁ。

クッキー作りたいですね😊

• 4月10日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

お風呂やベランダでシャボン玉したりしてます😊
電動だと吹けなくても自分で出来るので楽しんでます😂

• ありんこ

ありんこ

うちもシャボン玉好きです!

ベランダはアパートなため、よその車に当たるかなぁと遠慮してました💦
    お風呂場でやるの良いですね✨

• 4月10日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私もそう思ってたのですが
    結構外でやってたりしてる人いたのでうちもやり始めました😌
    案外上に行くのであたったりしませんでしたよ🤔

YouTubeだとベイビーバスってのだと歌とかもあるので良かったら見てみてください(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

• 4月10日
あい

YouTubeでしなプシュ見せてます☺️
あとはチラシ破らせたり、掃除を手伝ってもらってます🙆‍♀️

お買い物行くだけでも結構時間かかって大変じゃないですか?(うちのは歩いて帰ると寝てしまいます😂)

しらたま。

お風呂にビニールプールを広げて遊ばせたり、小さいテントの中でボールプールさせたり、紙吹雪をさせたりよくします‼️
あとはトランポリンは疲れてくれるので、よく遊ばせます。
つわりが酷かった時期には上の子にはAmazon primeを契約して、おかあさんといっしょの動画をよく見せてました!
1歳前半とかでしたが、歌を一緒に歌ったり、踊ったりしてました!
子供がお昼寝の時とかは自分がみたいのをみれて気分転換にもなります!!
あと、1歳だとわからないかなぁ、と思ってましたが、意外にミニオンはしっかりみてました!!