※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママっ子の子供がパート始めてからますます懐いてきて、パパよりもママにしがみつくようになりました。不安や寂しさを感じているようです。保育園ではなく実母に預けています。

もう半端ないぐらいママっ子のお子さんの方いますか😥?
1歳になる前までとかはパパ拒否で最近懐いてきたなあって思ってたのですがわたしがパートを始めてからママっ子が加速しててわたしが抱っこしてて旦那がいる分には全然大丈夫だしパパが見えなくなったり仕事に行ってたりするときは「パパパパ」って言うのにわたしがいるときはパパじゃ全然無理でパート始める前まではパパとも結構遊べてたのにパート始めてからパパと2人で公園も行けなくなってしまったりイオンとかでわたしがトイレに行くだけで爆泣きしてたりこれはママっ子というかもう性格なんですかね😢?
わたしがパートを始めてからということはやっぱり不安だったり寂しいって感じなのでしょうか…?
息子は保育園ではなくわたしがパートのときは実母に見ててもらってます✨

コメント

猫LOVE

やっぱりまだ一歳なので急に離れる時間ができて寂しいんだと思います😅💦

うちの息子も小さい頃からずっとママっ子です😆
9歳の今でも私の味方でいてくれるし、まだまだママっ子です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥
    わたしがいないことなんて美容院とかのたまーにだったのが週3、4でいないし寂しい想いしてるんですよね😞
    その反動がきてるんですかね💦
    9歳の男の子絶対かわいいですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 4月9日
ママリ

息子が1歳10ヶ月ぐらいまで本当にママママで根っからのママっ子でした!
息子はその後徐々にパパと居れるようになり、気付いたときは一時期パパっ子だった時もあります!
今はその日によって、抱っこの指名も変わります😂今までは100私だったのでかなり楽になりました🥲今はパパと息子2人で出かけたり、私が1人で買い物に行ってもバイバイ〜と言ってパパと待ってられるようになりました🥲💓
たしかに性格もあるんだと思いますがまだこれから変わることもあると思います!
息子がまさか私の抱っこを拒否ってパパの方に行く日が来るとは思ってもいませんでした🤣👏笑