※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(25)
妊娠・出産

3人目の妊婦です。推定体重が大きいですが、同じ週数の方の体重はどうでしょうか?産みたい気持ちが強いです。

明日で正期産に入る3人目妊婦です🤰🏻🧡

今日検診に行ってきたらbabyの推定体重
3710g と 3人目にして1番大きいのですが
同じ週数の方、babyさんの推定体重は
どんな感じですか?👶🏻🌟

また、先生からももういつ産んでも大丈夫!
と言われましたが今回は内診無しで
子宮口の開き具合など分からず
そんなに下がってきてないねと言われただけでした😅
早く陣痛来るコツ的なのは歩いたり動くこと以外
やはりないものなのでしょうか?🤣😂

一日でも早く産みたいでーす( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺笑

コメント

ちゃむ

私はトイレ後スクワット20回毎回して常にバランスボールでぴょんぴょんしてたら破水しました🤣
子宮口1センチしか開いてなかったのでラミナリアで無理やり開かされましたが😅笑

  • m(25)

    m(25)

    コメントありがとうございます🧡

    トイレの後にやることに意味があるのでしょうか?!😳😳

    バランスボール家になくて、、
    縄跳びとかじゃさすがにダメですよね😂🤣爆

    • 4月9日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    なんか病院で赤ちゃん下がってくるとおしっこ近くなるから 行く回数増えるし効率いいよ!って言われてしてました😂
    縄跳びどうなんでしょう、、笑
    やってなかったので笑笑

    • 4月9日
  • m(25)

    m(25)


    なるほど!😳
    ちゃむさんは恥骨痛とかないですか??

    こけたら危ないとかであまりやる人
    居なさそうですよね🤣🤣
    小走りで走ってみようかな、、笑

    • 4月9日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    無かったです!
    1番スクワットが効き目あるみたいですけどね〜🤔

    • 4月9日
  • m(25)

    m(25)

    私は現在、恥骨痛に尾骶骨痛に
    足の付け根の痛みもあるので
    無理しない程度にスクワット
    してみたいと思います🥺💖💖笑

    • 4月10日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    そうですね💦
    頑張ってください❤️❤️

    • 4月10日
m

こんにちは~☺️

年齢も3人目もいっしょで、今日から正期産です!先週の検診で3400gあり、子宮口3センチでした🌟

私もはやくうみたいので、スクワット、陣クス、散歩などいろいろ試してます!笑

  • m(25)

    m(25)

    コメントありがとうございます🙇‍♂️!

    共通点多い方からのコメント
    嬉しいです🧡❤🤍笑

    既に3400!😳😳
    大きめbabyさんですか!?!

    わたしもさっき散歩してきました🤣!!

    上の子お2人さんは何週で
    出産だったのですか?( ´ ᵕ ` *)⁾⁾✨

    • 4月9日
  • m

    m

    わたしもつい似ていてコメントしてしまいました🥰

    そうなんです、今回は3000以下で産んでみたかったです!m(25)さんも3700グラムなら誤差があるとしてもはやく産みたいですよね🤣

    ふたりとも予定日ぴったりでした、上の子たちはどうでした??

    • 4月9日
  • m(25)

    m(25)

    わ!!!2710gの間違いです😂😭
    打ち間違えてました💦💦😖

    1人目は40w2d(2940g)
    2人目は39w1d(3115g)
    でした!!

    ふたりとも予定日ぴったりなんてすごい!✨

    • 4月9日