※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ne.
妊娠・出産

排卵日確実だけど赤ちゃんの大きさ小さくて予定日ズレた方いますか?😭

排卵日確実だけど赤ちゃんの大きさ小さくて予定日ズレた方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5日ですが、ズレましたよ!

• Ne.

Ne.

私も4日ずれて、排卵検査薬やってるので確実なんですが、、不安で💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ははっきりした排卵痛があるので、排卵日は分かるのです。
    しかも、コトも1度しかしてなかったので…苦笑
    予定日に関してはそんなに気にしなくていいと思います😊
    私はその予定日から更に1週間以上過ぎて産まれましたが、何も問題ないですよ✨

• 4月9日
  • Ne.

Ne.

ありがとうございます!
    上の子の時は排卵日など気にした事無かったので初めての事で混乱してました^^;
    知り過ぎても不安が募るなぁ、、と笑
    ありがとうございます😭♡

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え出すと色々考えちゃいますよね。
    同じ日に受精したとしても、全員が同じ体重で同じ日に産まれる訳ではないと思うので、大丈夫だと思います🙆‍♀️
    楽しい妊娠生活になりますように♡

• 4月9日
  • Ne.

Ne.

ありがとうございます😭♡

• 4月9日
はじめてのママリ

排卵日よりも、生理周期をみるみたいですよ!
目安は28日周期の人のものなので、34日周期とかだと少し成長がゆっくりだったり。
排卵日この日からで〇w〇dなのに小さい!と考えてしまいがちですよね!

• Ne.

Ne.

そうなんですね!!
    生理周期何日か微妙で取り敢えず28日と答えたからかもしれないです。
    ありがとうございます😇💫

• 4月9日