※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

産後2年振りの生理で、量が多くて困っています。タンポンを使っているけど、30分~1時間で溢れてしまいます。皆さんはどうですか?

産後生理の量増えましたか?😂

上の子と下の子が年子で、1人目産んで生理来ないまま妊娠したので2年振りの生理で、生理痛とかはないけど量が半端ないです…

タンポン入れてるんですけど、30分~1時間くらいで溢れてナプキンも重くなるくらい血が出ます…

皆さんどうですか😭?

コメント

momo

私もついこの間同じこと思ってました!💦
元々そんなに量が多い方ではなくて、2日目とかも夜通しナプキン変えなくても問題なかったんですが、、2回ぐらいトイレ行かないとほんと漏れるぐらい出てました😭
なんでなんですかね😥

• すぅ

すぅ

私も元々量多くなくて、同じような感じでした!!

何でなんですかね😭😭😭
    ホルモンの関係なんですかね🥺

• 4月9日
ʕ•ᴥ•ʔ

わたしも2人目の後の生理からめっちゃ増えました!!

いまは妊娠したので開放されましたが苦痛でしかない量でした😂☝️
なんなんでしょうね(´•̥ω•̥`)

• すぅ

すぅ

同じですね🥺🥺🥺
    なんでなんだろーーー😭
    私も産後初生理なんですけど、りぴんさん量多いのずっと続きました🥺?

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ増えました💦
そして月2回、2週間くらいかそれ以上続いたので、ほぼ毎日ナプキンしてました😭

夜中とかも1時間おきに起きてナプキン変えてました😭