※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
子育て・グッズ

産後の骨盤ベルトでおすすめのメーカーと値段を教えてください。帝王切開出産で、傷の違和感がなくなりつつあるので、そろそろ使用したいです。

産後の骨盤ベルトでおすすめのものありますか?

帝王切開出産でして、やっと傷のテープも剥がれてきて違和感もなくなってきたので、そろそろつけたいと思ってるので!

メーカーと、値段も教えて頂けるとありがたいです!✨

コメント

みィィ-仔

ジャスコで売ってた5000円のオススメされたのとトコちゃんベルト2と犬印の骨盤ベルト3000円?だったもを持ってますが最初はトコチャンベルトでオロが落ち着いてからジャスコのを使いました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
ジャスコで購入したの名前忘れてしまったのですが締め付け結構キツイので未だに重宝してます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• mococo*

mococo*

回答ありがとうございます!
    ジャスコで購入したとのことですが、下着店で買ったんですか?
    名前知りたかったです(>.<)
    残念💦

• 8月30日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

いえ、ジャスコの子供服など売ってる店舗の端っこがマタニティーグッズ売ってたので見てたら試着させてくれました( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
    ジャスコなどもそうですが、赤ちゃん本舗などでも試着させてくれたりしますよ( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
    分かりにくい画像ですみませんがこれです笑

• 8月30日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

あ!すみませんネットみたらありました( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
    東京エンゼル 骨盤ベルト
    で、調べたら出てきます( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

• 8月30日
  • mococo*

mococo*

丁寧にありがとうございます!
    さっそく調べてみます!

• 8月30日