※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

入院中の不安を看護士に相談したいです。明日の診察が不安で、まだまだ入院したい気持ち。

明日から妊娠9w目です。5日前に出血あり現在入院中です。だいぶ出血も落ち着き明日診察して大丈夫そうなら明日に退院予定です。ですが前回、このくらいの週数で流産していることもありここにきて不安になり病室で一人涙が溢れ出してます。入院中は毎日赤ちゃんの様子を見てくれて、今日は日曜だったので診察はなく明日診察なんですが不安で。つわりも軽くなったような…できればまだまだ入院していたいです。わがままですよね。
この不安看護士さんに話してもいいんでしょうか?
赤ちゃん元気でありますように。わたしに希望を下さい

コメント

ななみ

相談すればできる範囲での
対応はしてくれますよ(´∀`*)

みィィ-仔

私も同じ週の時切迫流産手でかなりギリギリでした(´•̥  ̯ •̥`)
2週間で退院になりましたが不安で不安で。。結果その後切迫早産で入院するハメに(´•̥  ̯ •̥`)
何よりも不安がストレスになる事が一番よくないそうです
不安に感じてるのであれば助産師さんや先生に相談されるべきです!
きっと一緒に解決してくれますから!

私も産まれるまで本当に苦労しましたが赤ちゃんの生命力って凄いなと実感しました(๑•̀ •́)✧
ママが思うよりベビたんは強いですよ(๑•̀ •́)✧
ママの不安一つ一つ解決してベビたんを信じてあげましょうね󾭛

うしねこちゃん

同じ名前だったので反応してしまいました(笑)

不安な気持ちを胸のうちに秘めているよりも看護師に相談してもよいと思います^_^
赤ちゃんを信じて待ちましょう!
きっと大丈夫!
お身体、無理なさらないでくださいねd(^_^o)