※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期に歯医者に行っていいか不安です。行かれた方いらっしゃいますか?虫歯が多いので定期検診を受けたいです。

妊娠後期に歯医者行かれてた方いますか?
元々虫歯が多いので定期検診で行きたいんですが、こんな後期に行っていいのか、、行く人いるのかと思い質問させていただきました💦💦

コメント

みみみ

後期に行きました😄体調が悪くなければ大丈夫だと思いますよ。私も定期検診で行きました。産後はなかなか時間とれないと思うので、行った方が安心かと思います!

もえ

私ももうすぐ行く予定です😊
元々3ヶ月に1回クリーニングで通っているので、前回歯医者さんから生まれたらしばらく来れないだろうから、生まれる前にお掃除しにおいでねって言われました〜👍

ママリ

まとめてすいません😭
ありがとうございます❣️
行ってみます❣️

☆こさ☆

妊婦の歯科検診で行って、出産前にくるように言われましたが、里帰りもしたのでいくタイミングを逃してしまい…
もう35週だしどうしようかと思ってました💦
回答になってなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

日に日にお腹大きくなるし、何かあったらと行くの迷いますよね😅
    里帰り先で行ければ安心ですね😭💦

• 4月9日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

そうなんですよね💦
    何回か行かなきゃいけない感じだったし、これから行っても結局中途半端かなぁって思って迷ってます😅

• 4月9日