※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠が分かり、ビールや美容室に行くことについて心配です。高温期11日目で線が出たので、ビールやカラーや縮毛矯正は影響があるでしょうか?

生理予定日前に妊娠が分かったのですが、最後にビールと美容室行っておいて良いと思いますか?💦

高温期11日目でうっすら線が出ました。

最後に一度だけ新発売のアサヒのジョッキ缶ビールを飲んでおきたいのですが良いと思いますか?😂

あと明後日半年ぶりに美容室へ行く予定だったのですが、
カラーや縮毛矯正は初期に影響あるのでしょうか?💦

コメント

ーーー★

美容院は大丈夫ですがビールは私なら辞めておきます😣

まめのん

ビールは自己責任、美容室は体調良ければ問題無いと思います😊

S

初めてまして😄

私は妊娠が分かった時から飲酒喫煙は辞めました!

その後は悪阻が始まったので美容室も、いけず、、。

体調が良いのであれば産まれる前に美容室など行ってた方がいいと言われましたよ😊

はじめてのママリ🔰

ビールはやめた方が…と思います。
妊娠初期は体の基礎になる臓器などが作られる時期だし余計心配です💦

美容室はいいと思います!

はじめてのママリ🔰

後悔していいならビールはいいと思います🤣

はじめてのママリ🔰

皆さま
ありがとうございました…!
ビールは辞めておきます😅