※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近口の中で食べ物を長く噛んでいるのが流行っているみたいですが、同じような方はいますか?口を閉じたままモグモグするのがイライラします。

最近食べ物をずっと口に入れてるのがブーム?みたいなんですけど同じ様な方いますか?😩😅いつまで経っても口をムッてしてモグモグしなくてイライラします😂

コメント

すず

同じですー😂
イライラしますよね!笑
進まないから食べさせようとしても、口の中いっぱいで。2〜3分待って口開けても全く減ってません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😂
    最近、それが理由でイライラ、怒鳴りまくりです😩
    2.3分なんてかわいいもんなんで最終的には口から強制的に食べ物出してます💦何が正解なんでしょうか、、、。

• 4月9日
  • すず

すず

あんまり長い時は口から出しちゃうのもいいと思います!!
    息子は歌によく反応するので、いないいないばあっ!のぱっくんも〜ぐも〜ぐって歌歌うとモグモグし始めたりします🥺
    それでも駄目な時は水分で流し込みます。笑

• 4月9日
アユ

ウチの子もそうです‼️
時間ない時はイライラしますよね。

保育園の行く時間や寝る時間になってもまだ口の中に入ってます💧
歯磨き出来ずにそのまま保育園やお布団へ行ってしまいます😅

大好きなジュースや飲むゼリーなどで流し込んで貰っちゃう時もあります(笑)