※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

叩いてもないのに虐待って意味わかんない😡下の子連れて旦那とスーパーで…

叩いてもないのに虐待って意味わかんない😡

下の子連れて旦那とスーパーで買い物してて子どもが駄々こねて仰向けになったので脇腹くすぐってただけで通りすがりのおばさんに叩いたら虐待になるよって言われました

虐待になるようなことはしてないのにそー言われると納得いかないしすごいイライラしました

実際何か言い返そう思ったらよく顔見えずに相手はそそくさと逃げた為泣き寝入りです😨

帰り道もイライラしっぱなしでなかなか怒りが収まらない😡

初対面の人に虐待になるとか言われたくない!!

もうスーパー行くのがトラウマになるくらい嫌な出来事でした。😭
(行くたびに思い出す為)

コメント

はじめてのママリ

それやだー💧

私もそういう経験ありますがその場で聞こえるように

えっ、叩いてないんですけど!www何もしてないのに虐待とか言われるなんてやっばー。
って言いました。笑

はじめてのママリ🔰

知らん人に言われるのってほんと腹たちますよね。
くすぐっただけで虐待ならコミニケーションとれやしない。

ママリ

仮に叩いたとしても、イコール虐待とはならないと思うのに、叩いてもないのに虐待って😂!

私も、何か言い返しちゃうと思います!笑

我が子が1番❤️

私なら反射的に「うぜぇし、うるせぇ💢」って言っちゃいますね💧その言葉遣いで完全に虐待してるママと思われるかもしれませんが🤣
通りすがりにそんなこと言われたら、外で子供に触れる事も出来ないですよね💦

あげぴっぴ

は?なんか虐待とかすぐ言うわけわからんおばちゃんおるわー意味わからんってデカい声で言ってしまいますね(笑)
ほんま商店街とかうるさいオバさんだらけで一時期行きたくなくなりました。ああは絶対なりたくないと思います😑

ひろみ

もはやおばさんの発言がママリさんへ虐待してますやん😂😂😂
本当綺麗な特大ブーメランですね!🙄笑

ここまでくるとなんか…いっそ清々しさまで感じてくるから不思議です😂💦

こんなのテロですね😣💔
防ぎようが無いのが辛いですね🥺💦

あと、悪口を言うと例え相手への悪口だったとしても、脳が「自分が悪口言われている」と認識してしまうらしいですよ。
だから悪口言う人は言った分だけストレスを感じるそうです😂
YouTubeでメンタリストのDaiGoさんが言ってました😂
だから向こうもダメージ負ってるはずですよ!

なんだか何が言いたいのか分からなくなってきましたが、とにかくムカつく出来事でしたね💔
いっぱいお子さんをぎゅーして充電しましょう🥺💕💕