※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

慣らし保育最終日。自分の時間を楽しむ一方で子供と離れるのが寂しく、親の気持ちを感じる。一緒にいると1人になりたいけど、離れると会いたくなる。親バカだった。

今日で慣らし保育最後です!
今日は今までで1番自分の時間があると思うと幸せでもったいないと思いながらもひたすらグータラしてましたw
でも、やっぱり子供と離れてると寂しかったり、大丈夫かな?どーしてるかなー?とか気になっちゃいますねw😂
やっぱり自分も人の親なんだなーと思いましたw
一緒にいると1人になりたいと思いつつ、離れると会いたいなーと思ってw😂
なんだかんだ、私も親バカでしたw

コメント

H & I

私も今日でのほほんは終わりです♡

子供いないとポッカリと空白
できてしまって、
無駄に心配めっちゃしてますし
送って行って車から確認してしまいます♡笑

うちは送る時は大号泣ですが
扉閉めて3分くらいで泣き止んで
遊んでいる居るそうですわ。笑

  • みか

    みか


    来週からお互い頑張りましょう!

    可愛いですw!
    子供って順応力ありますねw!

    • 4月9日