※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

GUでハイウエストデニムを買ったのですが、くるぶしが見えるぐらいに裾…

GUでハイウエストデニムを買ったのですが、くるぶしが見えるぐらいに裾上げしたいなと思ったのですが裾上げし過ぎたかもしれないです😭なんかスニーカーとのバランスが大丈夫なのか、、今までスキニーやテーパードしか履いたことながなかったので裾の幅も広い感じが違和感があります😭ハイウエストデニムはくるぶし見えしないのが良いんでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

好みの問題じゃないですかね♪
これから気温も上がってきますし、個人的にはくるぶしが見えててもおかしく感じないです🤔

• ママリ

ママリ

そぉなんですかね🥺ありがとうございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ハイウエストで、形はどんなデニムですか?
裾が広いということはワイドとかストレートみたいな感じですか?😳
私は、そういうタイプであればスニーカーに少しかぶさる?乗る?くらいゆったりで履くほうがかわいいと思うのでくるぶし見える丈はちょっと違和感あります🥺

• ママリ

ママリ

ストレートです💦やっぱり裾上げし過ぎましたよね😭サンダルやパンプスならいけるんですかね?😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏にサンダルで合わせるのは涼しく見えて有りだと思います!😊

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 4月13日