※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama
お出かけ

福岡市 早良区 西区木の葉モールの子どもプラザ次郎丸中学校の子どもプ…

福岡市 早良区 西区
木の葉モールの子どもプラザ
次郎丸中学校の子どもプラザ

初めてでも入りやすい方とかありますか?
0歳児まだズリバイまでしか出来ませんが、どっちの方が良さそうとかでも良いです😃

ズリバイも上手になって来たので行ってみたいですが、私が人見知りが激しくて😅😅😅

今はどこも予約制とかなんでどんなんか覗こうとかも出来ないので教えて頂きたいです☺️

コメント

ままりまりまり

どちらも入りにくいことは無いですよ✨
どちらも赤ちゃんゾーンがあります!
特に次郎丸中学校は2教室を使ってるので、大きい子たちは赤ちゃんの部屋とは別で遊んでくれるので、危険な目に合うことはほとんどないと思います。木の葉も一応仕切ってありますが、、
木の葉モールだと授乳やオムツ替えはプラザを出ないといけない
次郎丸中学校だとプラザ内で可能ですかね!

• imama

imama

ありがとうございます☺️
    ずっと迷ってましたが来週あたりに予約して連れて行ってあげようと思います😊✨

• 4月9日
ゆうりん

次郎丸中の方は行ったことありませんが、木の葉モールの方は行ったことあります。
モール内にあるからか、ママ友さん同士で買物ついでに来てる方が多い印象だったので、人見知りだと少し寂しくなるかも知れません。もちろんお一人で来てる方もいらっしゃったので、気にされなければ遊びやいと思います。
一応ハイハイの子供さんゾーンで別れてはいます!

• imama

imama

ありがとうございます😊
    そうですよね💦普通にお買い物行くだけでもママ友さん同士の方見かけますし、木の葉モール先着順らしいのでタイミング悪いと枠が埋まっちゃってたりも有り得ますよね🥲
    色んなイベント?情報見て試しに行ってみます☺️

• 4月9日