※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUITOまま♡
雑談・つぶやき

24時間テレビを見てて全て奇跡なんだな。と実感しました。声出して笑っ…

24時間テレビを見てて
全て奇跡なんだな。と実感しました。
声出して笑ったり、お座りしたり、私たちが
当たり前だと思うことが、
当たり前じゃない子がいることを。
改めて、大切さを教えられた感じがします。
当たり前じゃなく奇跡なんだなぁ。と
思いました。

親になると色んなことを同じ目線で
見れるようになって
心に響くことが多くなった気がする。

息子にありがとう。
明日から今まで以上に1日1日を大切に過ごそう!✨

コメント

まま

めちゃくちゃわかります😭😭
ほんと考えさせられました。
日々感謝の気持ちを忘れない
ようにしたいですよね(´·_·`)

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    本当ですよね😭
    日々感謝です!!!

    • 8月29日
きなこ♡

ほんとですよね~
目がみえるとか耳がきこえるとか喋れるとか歩けるとか…すべて『当たり前』のようにできてるけどほんとその1つ1つが奇跡ですよね✨

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    24時間テレビ見て
    よかったなぁって思いました✨
    何もかも奇跡ですね😭

    • 8月29日