※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

ストローの練習方法について相談中。紙パックの麦茶で練習して、次はストローマグで練習する予定です。

ストローに慣れるために
ストロー切ってスポイトのようにして
麦茶あげてました😌
昨日からストローの練習させようと
思ってまず紙パックの麦茶買ったんですが
普通に吸っててびっくりしました🤣💗✨✨
凄すぎてテンションあがった🤣💗

1週間紙パックで練習しつつあげて
そのあとはストローマグで練習しようと思います🤗

コメント

ともちゃん

凄いですね😆
そしてテンション上がりますね!!
上手に出来ると嬉しいですよね✨ストロー吸えるとこれから便利になりますよ😊

  • あやママ

    あやママ

    びっくりしました🤣💗
    紙パックは押したらピュッとすぐ出てくるので、すぐ飲めたことが信じれなくて私の持つ場所が悪いの?!と何度も持ち直ししちゃいました(笑)

    • 4月9日