※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昨日の話です。法事用の靴とバックをしまむらで探していました。どんな…

昨日の話です。

法事用の靴とバックをしまむらで探していました。

どんな靴がいいのかよく分からなくてネットで調べたものの実際見るとよく分からずどれがいいんだろうと悩んでいたら、知らないおばぁちゃんがやってきて、お葬式でもあるのかい?と。
法事なんですって言ったら、こう言う靴がいいよ〜って教えてくれて、すぐ決められました。

その後(言ってないのに)バックもかい?と言われたので、そうなんですって言ったら、こっちこっち!って教えてくれて、こういうのいいよって教えてくれました。
ありがとうございます!助かりました!と言ったら、じゃあねって言ってすぐ店出て行ってしまいました。
買い物もしてないし袋も持ってないし私の考えてること分かってるし何か不思議でした😵笑

たまたまだったのかな😂ありがたかったです✨

しかも、そのあとちょっと服見てみよ〜と思ったら大好きな星玲奈さんコレクションがまさかの税込550円で売っていて4着買えて満足して帰れました😂💓

ハッピーdayでした。感謝です✨

コメント