※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
産婦人科・小児科

息子…丸3日💩が出ていません。綿棒浣腸してお腹マッサージしてますが、出る気配なく。病院に行くべきでしょうか?

息子…丸3日💩が出ていません。
綿棒浣腸してお腹マッサージしてますが、出る気配なく。

病院に行くべきでしょうか?

コメント

🔰

踏ん張ってるときに泣いてたら連れて行くかなと思います!
でも今の時期はちょっと怖いので電話でアドバイス聞いてもいいかなって思います!

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

#8000に連絡してみたら時間外でした🥲

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

娘が便秘症で病院に通っています。2日出ないと便秘みたいで、薬のんでます。便秘じゃないと思ってたらおしっこが出なくなりました。
一度病院に行ってもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

この前連れて行きました!
丸4日出てなくて、でも苦しんでたり痛がる様子はなかったんですが親の私が心配なのと、便秘癖がついたら嫌だなと思ったので😌
浣腸してもらった1分も経たないうちに大量に出ました🤣その後は毎日必ず1回は出るようになったので行って良かったです😊

ひよっこ

心配になりますよね💦小児科では何日💩出ていなければ病院へという目安は言えないと言われました。2・3日出ていなくてもミルクの飲み具合変わらず機嫌もいつも通りでお腹も張っている感じがない←うちの娘です💧
ただ、週末なので心配なら病院連れて行った方が良いと思います。近所のかかりつけの方が安心ですし😊

mikapon

砂糖水って飲ませてみました?

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

飲ませたことないです😲

• 4月9日
はな

うちは、毎日もしくは1日おきに出ていたので、気にしてなかったのですが…最近お腹が痛いと言っていたので、昨日小児科に連れて行ったら、少しお腹がはっていると言われ、浣腸してもらいました。
すると、スッキリしたらしく行って良かったですが…
赤ちゃんのときは、砂糖を水で薄めたのとか飲ませていました。