※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

那須旅行について、行ったことある方教えて下さい!一泊二日で出掛ける予…

那須旅行について、行ったことある方教えて下さい!
一泊二日で出掛ける予定です。
二人目出産前でようやく産休に入ったので少しゆっくりしたいのと、コロナでまったく遊びに連れて行ってあげられなかったもうすぐ4歳の娘を遊ばせてあげたいなぁと思ってます😄🙌

1日目は、那須ハイランドパーク。
2日目は、那須どうぶつ王国か、りんどう湖ファミリー牧場かで迷っています。

他にもおすすめあれば、教えて頂けますと嬉しいです。
4歳前だと、どちらの方が楽しめるでしょうか?

コメント

ふふふふま

那須どうぶつ王国は広さもあり動物の触れ合いや、犬の散歩体験などもできて動物好きだったら楽しめると思います(^^)
私も里帰りしたら行こうかなと思っていました(笑)
確かに近くにアルパカ牧場という、アルパカメインの牧場もあってなかなか楽しめた記憶があります(^^♪

• ゆず

ゆず

動物そんなに好きじゃないんですよねー…😂
    でも娘は好きかな
    アルパカ牧場も良さそうですね!家族と相談してみます😄🙌

• 4月9日
🍅

トリックアートも写真を撮れるので、楽しいですよー

• ゆず

ゆず

トリックアート、楽しいんですか。写真は面白いの撮れそうですよね🙌
    雨だったら検討してみます😄

• 4月9日
もんた

どうぶつ王国楽しいです😍
うちは先週、1日目は那須ハイランドパークで遊んでからロイヤルホテル那須に泊まり、2日目はどうぶつ王国に行って帰ってきました☺️
何度か行ってますが、今回初めて犬の散歩をしてきて楽しかったです😍

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    我が家もまったく同じくルートで遊ぶ予定です😂ホテルも🙌
    2日目だけが迷っていて…動物王国楽しかったんですね。
    南ヶ丘牧場もいいなぁと思って、少し迷って入るところです。
    お子さんはおいくつなんですか??

• 4月10日
  • もんた

もんた

ホテルまで!😂
    我が家はとにかくどうぶつ王国が好きなのでそこをはずす選択肢は無かったんですが、やっぱり行ってよかったです☺️
    子供は小学生と4歳です!
    下の子も楽しんでくれました🎶
    南ヶ丘牧場、アルパカ牧場、りんどう湖ファミリー牧場も昔行きましたが私はやっぱり断然どうぶつ王国推しです(笑)
    那須サファリパークも大昔に行って、迫力満点でした!

• 4月10日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね!どうぶつ王国行ったら何が一番おすすめですか〜😄??

• 4月10日
  • もんた

もんた

小さいお子さんだと少し怖がってしまうかもしれませんが、バードショーが迫力あって見応えあります😍

• 4月10日
  • ゆず

ゆず

なるほどー😄🙌ありがとうございます!!
    家族にも相談して決めてみます♥

• 4月10日