お仕事 現在二人目の育休中です。二人連続してとっています。この度、上の子が… 現在二人目の育休中です。 二人連続してとっています。 この度、上の子が発達障害と診断されました。 療育センターに通ったり、保育園に通ったりすることになり、復職が厳しくなりそうです。 このままこの理由をはなせば退職させていただけるのですかね? 最終更新:2021年4月9日 お気に入り 保育園 育休 二人目 上の子 退職 復職 ママリ🔰(4歳0ヶ月) コメント 梨 私も育休明け復帰予定でしたが、理由があり退職しました。理由をきちんと話せば退職できますよ☺️✨ 4月9日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・出産・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント