※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に助けたら文句言われ、マッサージも怒られて。介護してるのにムカつく。皆さんはどう思いますか?

旦那に対してかなり腹立だしいです。

足がつったから助けて❗️と言われたので助けに言ったら
『ちがう!そっちじゃない!なんなんだよ!』とずっと
ネチネチ言われ、しまいには『学校で習わなかったのかよ』『常識だろ』と言われました。

私がかなり心配して助けてあげたくて必死にやってたのに、治せなかった私をずっと責めてきました。

昨日も足が痛いと言ってたのでマッサージしてあげてたら
『そっちじゃないから!こっちだよ』と言われムカついてたので今日も言われブチギレました。『介護してあげてるのに文句言うおじいさんと一緒だよ』って。

皆さんだったらムカつきませんか?

コメント

ママリ🔰

むかつきます😡😡😡😡

にゃんママ

学校で習わないですね😂w
部活やってたりしたら習うと言うより自然と身につくものですが、普通の授業とかでは習いません。w
まぁ私も旦那に足揉んでもらって違うんだよなぁ……ってこと良くありますが😅
旦那は身体凝らないし、専門的に習わないと人の身体の事なのでなかなか難しいですよね💔

ムカつくのでマッサージ行ってもらいます😂

はじめてのママリ🔰

腹立ちます笑 
整体師じゃねーわ、っていいます😅あとは自分でやれっていいます😅😅

むかつくというか、なんか笑っちゃいます😂
そんなこと言うなんておもしろい😂

はじめてのママリ🔰

親切にしてるくれた人にはありがとうって言うのが常識だろ。小学校でも習うだろって言ってあげましょう☺️

mii

てかそもそも足がつったくらいでギャーギャー言ってんじゃねえ!!自分でただ耐えればいいしマッサージも自分ですればいい話だし、何甘えてんだって思いました😅
こっちは妊娠中毎日こむら返り経験してるし、たまになったからって騒ぎすぎだし人に頼ったくせに文句言うとか最悪ですね💧