※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

帝王切開の手術待機について相談です。予定が詰まっていて入院が遅れることがあるのでしょうか?

帝王切開の方で、手術待機したことある方いらっしゃいますか?
21日に切る予定でしたが母体が持たない為来週月曜に入院になり、その週がどうしても予定いっぱいで前の人が早く終わったりキャンセル待ちをするという意味で待機だそうです。ほんとうにそんなこと出来るのでしょうか💭

コメント

ふーさんママ

ちょっと違うかもしれないですが…。
上の子の時、破水して入院。
翌日の夜から陣痛きましたが子宮口が全く開かず、その翌日に帝王切開決まったのですが、予定が詰まっていてとりあえず一番最後ね、と待っていたことはあります。
ただ、陣痛も来ていたこともあり、先生が前の人に状況を説明して了承が取れたから、と、一番最初に手術しました。

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!

やっぱ最後ですよね💦参考になりました。

• 4月9日
rerere♡

転院した後の緊急帝王切開だったので、予定していた帝王切開2件終えてから私の番だったので数時間陣痛室のような所で待機はしました!

• めめ

めめ

最後になりますよね💦 そうなりそうですね。ありがとうございます!

• 4月9日
ひー

予定帝王切開で、手術時間の頃に緊急帝王切開が入り待ちました。
元々、何か緊急なお産があったら待ってもらうから〜と説明されていました。
なので可能だと思います。

• めめ

めめ

なるほどですね、緊急ならなお有り得ますね!ありがとうございます!

• 4月9日