※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

臨月に入り、友人の家で泊まり、旦那は釣りに行く予定。張りがひどく悩んでいます。

初マタです。

本日より臨月に入りました。
産まれてしまえば自由が効かなくなるから今のうちしたいことをしたほうがいいよといとこや友人に言われ、
本日家から30分、産院まで1時間の友人の家に
いとこと子供の誕生日を祝うために泊まりに行く予定です。
旦那は家から30分しないところら辺に釣りに行くと言っています。

昨日公園にいたというのもあってか張りがすごく、
痛い時は呼吸を止めてしまうほどでした。

泊まり、旦那の釣りをどうしたらいいかわからず悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

張りがあるなら無理に出かけない方がいいと思います。臨月に入ったからってまだ正産期、産まれていい時期ではないので、泊まりではなくお祝いだけしに行くという選択肢はないんでしょうか。

ポケモン大好き倶楽部♡

臨月で友人宅に泊まり、私なら辞めておきます😅
友人宅で破水したらすごく迷惑だし、産院まで1時間は遠いかなと思います。
泊まりではなく遊びに行くだけではだめなのでしょうか?
旦那さんの釣りは、私は別にいいかなと思います。

ママリ

臨月とはいえ何があるか分からないので私なら泊まりはやめておきます💦
陣痛とかって夜中に起きやすいと言いますし💦
遊びに行くだけなら良いかなーと思います😊
ご主人の釣りはどのくらいの予定か分かりませんが長時間行くならちょっとやめてって頼みますね😣💦

リンゴ

張りも痛みもあるのなら、泊まりどころか出かけるのも控えた方が良い気がします😥

ご自分がしたいことを今のうちに!という気持ちもわかりますが、一番大事なのはお腹の赤ちゃんではないですか?
まだ産まれてよい時期ではないので安静にされた方が良いと思います😭

旦那さんの釣りも短時間なら良いですが、張りや痛みが多い、心細いなどあれば家にいてもらいたいです。

あちゃん🐰

私も他の方とお同じように
泊まりは諦めます!😂
お祝いだけでも
きっと楽しいですよね☺️


生まれる前にという気持ちすごくわかります🥲
ですが1番は赤ちゃんやママさんの体調が大切だと思うので