※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

おっぱいが痛くて痛くて、ほぐすと液出てくる!経産婦だけど母乳はほとん…

おっぱいが痛くて痛くて、ほぐすと液出てくる!
経産婦だけど母乳はほとんど飲ませられなかったから乳は初々しいのよな((*´∀`*))
ぼちぼちやってた乳首パックとマッサージが効いてるかな?今回こそせめて混合でいきたい!
会陰マッサージもしたいけど、お風呂にゆっくり入る時間がなくてなかなか難しい(*_*)

コメント

💛MTK💛

うちもお風呂でマッサージしてます⑅◡̈*
今度は諦めず母乳で頑張りたいです!

恥骨が痛くて下がって来たのか!?とモヤモヤ。笑

  • 自由人💖

    自由人💖

    私も母乳で頑張りたいです〜!でも授乳が痛いんですよね。。それすら経験していないので恐怖です(>_<)
    恥骨が痛むと下がった気がしますよねヽ(;▽;)ノ
    健診いつ行かれるんですか?♡

    • 8月28日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そう。あの痛みが恐怖!!!笑
    ランシノーや、保護器買いました!笑

    次は31日です⑅◡̈*
    NSTが始まります!
    次の検診終わってからは週1で検診です⑅◡̈*

    • 8月28日
  • 自由人💖

    自由人💖

    ランシノーと保護器ですね!!私も買っておきます(;д;)笑

    31日なんですね〜♡
    私は天気が大丈夫そうなら明日行くのですが、台風が酷ければ私も31日に行こうと思ってますヾ(*´エ`*)ノ 
    もうNSTの時期でドキドキしますね!

    • 8月28日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    保護器はメデラがいいそうです⑅◡̈*
    メルカリで安く買いました!

    NST聞いたら安心しますよね〜♡
    長いから腰が痛くなりますが。笑

    • 8月28日
  • 自由人💖

    自由人💖

    ネットで見たことありますがメデラの物って高いですよね(T_T)笑
    でもいずれかかる完ミのミルク代に比べれば全然…!

    NSTって音聞けるんでしたっけ?(´ω`;)
    1年半も経ってないのに覚えてなくて。。笑

    • 8月28日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうそう。
    メルカリで新品で安く出てますよ⑅◡̈*♡

    うちは4月から保育園に預けるので、前回よりはミルク代抑えられそう!ミルク代も保育料込みだし、2人目は保育料タダなんです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    音聞けましたよーー!
    胎動も、ぐわんぐわんと聞けた気がします💦

    • 8月28日
  • 自由人💖

    自由人💖

    メルカリちょっと見てきました!安いですね♡
    メルカリデビューしようかなぁ。。

    2人目保育料タダってすごい!!羨ましいです(´;ω;`)

    そうだったんですね(⊙ロ⊙)
    今回はしっかり心に焼き付けておきます!笑

    • 8月28日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    送料込みとかなので安いですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

    子育て支援に手厚いので助かってます!
    保育料もカナリ安いです⑅◡̈*

    明日天気良かったらいいですね♡
    明日から妊娠10ヶ月ですね!!

    • 8月28日
  • 自由人💖

    自由人💖

    本当ですよね!通販で買うのがバカらしいくらい…( ´д`ll)笑

    保育料どれくらいか聞いてもいいですか?m(._.)m

    ありがとうございます♡
    臨月までがここまであっという間だと思わなくて戸惑っちゃいます(T ^ T)

    • 8月28日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    保育料16000円です⑅◡̈*
    旦那は公務員なんですが。
    前年度だったら25000円でした💦

    ほんと2人目は早かった!
    全然心の準備が出来てません。笑

    • 8月28日
  • 自由人💖

    自由人💖

    めっちゃ安いですね!!
    うちのほう詳しくは分からないですが、2人目以降半額が適応されても5万はかかるって聞きました(*_*)
    旦那さんが公務員さんって安定してそうで憧れます(;_;)♡

    ですよね(´・ω・`)
    きっと陣痛くるまでもあっという間なんですよね〜。。

    • 8月28日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    五万〜〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
    たかーーい!!!
    全然安定してないです💦
    若いうちは給料安いので、わたしも4月から働くしかないです(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

    • 8月28日
  • 自由人💖

    自由人💖

    市立か私立、認可か無認可か託児所などでも違うとは思いますが。。でもこういうところ少なくないと思います(>_<)

    若いうちは厳しいんですね(xдx;)
    4月から働くママさん頑張ってください!!♡

    • 8月28日