※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ旦那の弟に1人目が産まれます!うちも順調に行けば、10月に2…

もうすぐ旦那の弟に1人目が産まれます!うちも順調に行けば、10月に2人目が産まれる予定です!
お祝いお互いになしってわけにいかないですよね😅1人目が産まれた時まだ弟は未婚で若かったため、確か現金1万円そのまま包まず旦那が受け取っていたような……🤣💦
義母なら(口では)いらないよって言いそうだし(本当はあげなさい)、実母はなしってわけにいかないでしょうと言いそうです!旦那もなしでいいかって言ってますが、どうすればいいのでしょうか💦
あげるとすれば金額はいくらくらいがいいと思いますか??弟たちはお金がないようで、別にうちはいらないとも思います💦
と言っても気持ちですし、おめでたいことなので……

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人に弟さんと子どものお祝いについて話してもらうのはどうでしょう??

私も弟と子どものお祝い事はお互いなしにしようと話しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!話合うのが一番ですよね😊!!
    なしになったのですね!参考になりました💡

• 4月9日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

お祝いは気持ちなので
気持ちがあるならお祝いしたらいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちですよね💦現金じゃなく、ベビーグッズやママグッズとかもいいですかね☺️

• 4月9日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

いいと思いますよ😊
    個人的に貰って嬉しかったのは
    おしり拭きでした☺️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!おしりふきいいですね☺️消耗品は助かりますよね!

• 4月9日

何も渡さないのも寂しい気がします😂
会う予定がなければいいのかもしれませんが。

私なら気持ち程度に商品券とか、ベビー用品とか、渡します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね💦今はコロナもあるし全く会っていなくて😂ちょっとしたベビー用品渡そうかと思います💡

• 4月9日