※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

睡眠に悩んでいます。昼寝も夜も不安定で疲れが取れません。同じ経験をした方いますか?

助けてください。。。
昼はきっちり30分の昼寝、夜は2.3時間ごとにおきます。
上の子もいて、そろそろ疲れました。
この前10時間ぶっ通しで寝たと思ったら、次の日はめっちゃ起きるし、昼寝もするようになったと思ったら、すぐ起きるし。よく寝たり寝なかったり、また寝たり、、、と安定しません。睡眠退行がいつなのかもわかりません。
全然休めなくて疲れました。同じような方いますか?

コメント

ままり

昼寝5〜10分、夜中も普通に起きて泣く子が第一子でした。
相当きついですよね😅2人目が産まれてからは上の子の夜泣きに下の子の授乳とミルク、昼寝の時間も合わないし寝不足すぎて週の半分くらいは頭痛と吐き気がしてました。
私は旦那が休みの時に寝かせてもらったり、0時前後のミルクを旦那にお願いして先に寝て、そこからの夜泣きや2〜3時の授乳を私がするって日も作りました😅