※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

安曇野市の遊び場について松本市には子どもプラザや、塩尻市には支援セ…

安曇野市の遊び場について

松本市には子どもプラザや、塩尻市には支援センターなどありますが、安曇野市に未就園児が過ごせる公共の施設はありますか?
児童館に行けばハイハイの子など遊ぶことができますか?

コメント

Y.satomy

児童館で遊べますよ♬
小さいお子さんが遊べるようにジョイントマットが敷いてあったりしますし、おもちゃもあります!
ぜひ、遊びに行って見てくださいね( ◠‿◠ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    時間帯の制限などありますか?
    支援センターは9〜11時と13〜15時となっているので💡

• 4月9日
  • Y.satomy

Y.satomy

時間の制限はないですよ♬
    コロナの状況にもよりますが、お弁当を持って行って食べることもできますよ!
    午後は小学生のお子さんが多いように思います。
    なので、午前中に行かれるのをおすすめします!
    同じくらいのお子さんから3歳くらいまでのお子さんがいますので遊びやすいと思います。
    あと、11:00くらいになるとみんなでリズム遊びする時間もあるので楽しいですよ♬
    出来なくても歌を聞くだけでも楽しいと思います(o^^o)

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!
    ありがとうございます💕
    やっぱり午後は小学生の時間みたいな感じなんですね。自分も遊びに行っていたイメージです😊午前中に行くようにします!

• 4月11日
まめこ

小学生が入ることが出来ない
幼児専用のおもちゃのある部屋があるところの児童館が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな部屋があるんですね😳大昔に児童館に遊びに行っていましたが、知りませんでした!
    ありがとうございます✨

• 4月11日