※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠距離恋愛中のシングルファーザーとシングルマザーが、不安や距離により別れを決意。好きだけど辛い。時間が解決してくれることを願っている。

吐き出させてください。
お互いシングルファーザーとシングルマザー
遠距離でお付き合いしていました。
もちろん、軽い気持ちでもないですし一緒になるつもりでした。この人となら大丈夫って思ってました。

でも距離が遠いことに変わりなくて
色々考える時間も多くて不安な事もたくさんあって
その都度お互い話し合って無理なんかなぁって
お互いが思うこともあって、今回もそのような感じに
なり私はこのまま一緒にいても同じことの繰り返しだと
思いお別れしました。
でも好きなんです、会いたいんです苦しい。
好きだけじゃダメなのもわかっとるのに
お互い好きなのになんで離れんといけんのか
もう辛すぎて会いたくてもうしんどいです

時間が解決してくれるかな
ほんとに素敵な人でした。

コメント

mei🍒

時間薬ですね.......。
私もシングル同士で再婚してます。
同じ環境だからこそ分かり合えたことも沢山あっただろうし今も好きなら苦しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに苦しくてつらくてどうしたらいいかわかりません
    コメントありがとうございます。

    • 4月9日
しーちゃん

私も以前シングルファーザーの方とお付き合いしていましたが、本当に好きでしたがお別れしました。
辛いですよね。何度も何度も連絡取りたい、会いたいって思ってでもまた繰り返しだって我慢して我慢して、でも踏ん切りつけてお別れしました。
時間と子供が癒してくれて解決出来ました。
もし宜しければどうしてお別れしたのかお聞きしてもいいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみませんでした🙇‍♀️
    1番の原因はやはり遠距離だと思います。。あと結婚を考えすぎてお互いキツかったのもあるかと思います💦でも彼からもう一度会いたいと連絡が今日来ました。あたしも会いたいと素直に思ったので1度ちゃんと話そうと思います。

    • 4月11日