※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

YOSA通いながら妊活中。日程合わず病院難しく、目的は妊娠。勧誘に困惑。同じ経験ありますか?

現在、妊活しながらYOSAに通っています。ネットで調べるとYOSAで妊娠されたかたもいて効果あるのかな?と思いつつ通い始めました。次はこの日に来てくださいと日付指定されても仕事が休めず病院に行くことが難しくYOSAで妊娠するならと通ってます。
通い始めると…色々勧められたり店を持たないかと誘われたり…わたしの目的は妊娠なのにと思い始めました。このような経験されたかたはいますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも通ったことがあります。
ヨサで妊娠されたというより、通い中にたまたま妊娠したくらいに考えたほうがいいかもです。

わたしもいやになりやめました

• くるみ

くるみ

返信ありがとうございます。
    1回通うだけでも高いのに…足の水素バブル勧められたときはびっくりしました。上の人に会わせようとするし(^o^;)
    なんなんだろ…って思います‼️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめたほうがいいです。

たぶん妊娠は誘い文句かなと

• 4月9日
  • くるみ

くるみ

ありがとうございます‼️
    これで授かればいいけど…なんだか通ってる趣旨が変わってきてしまって‼️
    回数券も買ってしまったので行かざるをえないのですが‼️
    自分を見失いそうです(*_*)(笑)

• 4月9日